2011年7月17日日曜日

モニターの自動切換え器を導入しました

僕の家には、
デスクトップ1台 
ノート2台(うち1台は会社支給)
があるのですが、仕事を自宅でする際は会社PCの使用が義務付けられています。
でも、会社PCはノートのため、どうしても画面が小さく、またキーボードが小さい。。

というわけで、自宅にモニター切り替え器を導入してみましたのでレビューを。
購入した商品はこちら↓
パソコン自動切替器 BSKMR201

僕はビックカメラで\3,500程度で購入したんですが、アマゾンだと\2,800ほどと安いんですね。

さて、使用感ですが、モニターのみ切り替えだと思ってたらキーボードとかも画面の切り替えに合わせて
切り替わるんですね。つまり複数のPCを1セットのモニター、キーボード、マウスで使えるとのことで
非常に使い勝手がいいです。
それにPCの切り替えは1クリックですしね。
いい買い物をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿