2011年12月11日日曜日

boogie board rip購入!

久しぶりの更新。
タイトルどおり、ブギーボードの新作、boogie board ripを購入しました。
定価は¥14,800だけどamazonで購入するとなんと¥9,800です。
発売された直後で33%OFFってスゴイ。
こちらがamazonの販売ページ↓



使い心地はやはり定評のとおり滑らかで非常に使いやすいです。
ipadとかでいろいろペンを購入したり、マメモを試したりしたけど、やっぱり反応が若干遅れるのが気に入らず結局紙に戻ってましたが、これは違う!
本当に紙に書くようにすらすら書けて、しかもPDFに保存できる。evernoteが必需品となった今、これは本当にスゴイ一品です。

しかも、機能はそれだけではなくPCとの連動機能も備えています。
PCに専用のアプリをインストールすると、デスクトップにブギーボードが出現。PCと連携してくれます。
PCの前で書き物をすることが多い人は、ホントお勧めです。